アトリエの余白

2026年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

パン焼けた😁
20260227122114-midou.jpeg 202602271221141-midou.jpeg 202602271221142-midou.jpeg 202602271221143-midou.jpeg
CATEGORY:
昨夜は謎の腹痛でトイレ生活してた。
食べ過ぎたかな
CATEGORY:
ミルクパン作ってる
今回は気分変えて半分はゴマパンにしてみる
CATEGORY:
はま寿司でお寿司ランチ食べてきた。
数年ぶりのはま寿司。
お目当てののどくろが売り切れてた…😭
CATEGORY:
星野源ANNタイムフリーで聴いてる。
もうあとわずかかと思うと、1回1回噛み締めながら聴く
CATEGORY:
がっつりと久しぶりに本気を出して記事を書いてみた。
想いがのってる記事ほど、筆は軽いものよね
CATEGORY:
古き良きサイト・ブログ文化っていいよねぇ
CATEGORY:
買い物より帰宅。
始めてココカラ覗いてみた。
食品も売ってるのね。
CATEGORY:
リハビリのため、近所へ散歩がてら買い物に行く。
体力戻していく!
CATEGORY:
旅行の計画立てて色々調べるの楽しい
CATEGORY:
じぶんジカンさんのサイトや使ったことのある方の感想を流し読み。
いくつか読んでみるかなぁ。
数年前から気になってたし
CATEGORY:
検索AIをいくつか手を伸ばしてみてる。
情報の検索やまとめてくれるのはホントに精度が高いので、調べ物はこれでいいな。
ソース元も表示してくれるので、ある程度信頼感もある。
これでgoogle検索とも距離が置けそうだ
CATEGORY:
Xの運用を再開して、最近は綺麗な写真好きな人達のタイムラインを見れるようになって少し心が穏やかになってきた気がします。
Xの使い方を変えてよかったな
CATEGORY:
だいぶ回復してきたが、体力というか筋力?の低下が著しい。。。
完全回復までは1、2週間かかるかな
CATEGORY:
体調もだいぶ回復してきたな
CATEGORY:
久々のホットワインは格別🍷
CATEGORY:
劇場版は人気らしいね。
劇場版にあたる部分も原作読んだけど、これ映像化するの大変だったろうな
最高に面白いし盛り上がるところだけど
CATEGORY:
チェンソーマン、一気読み。
面白ぇ。
アニメも面白かったけど、原作はやっぱ最高だ
20260221170401-midou.jpeg
CATEGORY:
インフルエンザB型、流行ってるとは聞いてたけど、ちゃっかり自分も流行に乗るとはなぁ
CATEGORY:
どうやらお腹の調子も落ち着いてきたようで、順調に回復。
あとは全体的に少し倦怠感と体力低下があるから、あと数日ぐらいかかるかなぁ
CATEGORY:
お粥とうどんを食した。
うめぇ☺️
食事できることがありがてぇ
CATEGORY:
寝てる間に何をするかといえば、ネトフリやらNBA見たり、アニメ見たりと、kindleで読書したりと、何気に暇つぶしに困らないのは助かるわ
CATEGORY:
断食ダイエットって確かに効くけど、これ意図的にやってる人、体力も落ちるから危ないだろ
CATEGORY:
そして、この2日間断食生活してるので、そろそろ今日あたり胃に優しいものを食べてエネルギー補給したいな
CATEGORY:
熱も一旦下がって落ち着いたので、2日ぶりに風呂入った。
気持ちよき☺️

けど、なんか疲れたな。
風呂って体力使うよね
CATEGORY:
どうやら山場は過ぎたようだ。
体重が3kg落ちてた。。
恐るべしインフルエンザ
CATEGORY:
源さんのann終了は寂しいなぁ
毎週聴けてたわけではないけど、聴くたびに安心させてもらえる温かい番組だった。
星野さん、お仕事もかなりお忙しい中、10年もの間、本当にありがとうございました。
CATEGORY:
これは、完全なインフルエンザだわ。。。辛いわ
CATEGORY:
突然、症状が悪化するからホント自分の身体に困るわ。
ストレスか疲れが溜まってるのかな
CATEGORY:
体調悪化した。。。
逆流性胃腸炎、喘息、過呼吸だったらしい。
手足の先端の痺れが止まらなくなるのはちょっと怖かったな。
呼吸が出来なくなるのって困るよね
CATEGORY:

Calendar

2026年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Powered by てがろぐ Ver 4.7.0

/ skin by OSHATEN! / Admin