アトリエの余白

2026年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

恥ずかしながら、SNSでお誕生日なんですよ。と我慢できずに言ってしまったんだけど、おめでとうと言ってもらえて、普通に嬉しかった。
誕生日におめでとうと言ってもらえるのはやっぱありがたい
CATEGORY:
無事に本日、誕生日を迎えられて、元気になんとか生きていられてる。
色々とあるけど、まぁ、元気に過ごせてるのだからそれでいい
CATEGORY:
旅行前って変な緊張感ある
CATEGORY:
名曲すぎる…😭
さとうさんの歌唱が凄まじい
20260423165249-midou.jpeg
CATEGORY:
さとう。さんの新アルバム、良いね😊
好きなアーティストだから、新作は嬉しい
20260423124623-midou.jpeg
CATEGORY:
空気階段のラジオもやっぱ面白い。
アフタートークも良いよね
CATEGORY:
sns運用を実験的に試してるけど、隙間時間に反応きてるかな?と思いチェックしてしまう。。。
やっぱsnsは良くないよなぁ
CATEGORY:
BASEショップのデザイン、ひとまずカスタマイズ出来たな。
基本的な部分だけだけど
CATEGORY:
むかしゃべ、はやっぱ面白いな。
評価されすぎのコーナーは分かりすぎて笑ってしまった
CATEGORY:
ドラクエ3クリア!
小学生の頃にクリア出来なかった作品。
ようやくわたしのロトの伝説が始まったわ
CATEGORY:
BASEのデザイン着手してみた。
これは、テンプレデザインから選んだ方が楽そうだな。
カスタマイズ手動でやってみたけど、画像が幅いっぱいに広がらない・・・。
これってテンプレデザインじゃないと設定変更できないのかな?
CATEGORY:
少しだけ記事を書き溜めてみた。
GWはなにかと忙しいからね
CATEGORY:
ヤマトさん、集荷まだこないのかな?
午前中でお願いしたんだけどな
CATEGORY:
家計簿の計算やらなんやら、終えた。
地味に毎月の作業で、頭も使うから疲れる。
CATEGORY:
「かもめ食堂」
ホント良い作品だった。
タイトルは聞いたことあったけど、じっくりとちゃんと観れて良かった作品。
20260420131202-midou.png
CATEGORY:
Twitterログインしようとしたら不正アクセスらしくブロックされた。
まぁ、いいけど
CATEGORY:
運動したら、やっぱ気持ちいいな
CATEGORY:
映画かもめ食堂を視聴。
凄く心地の良い作品だった☺️
ヘルシンキいいね
CATEGORY:
SNSと写真家のお話は中々興味深い話だった。あと語りがいい。
やっぱSNSは見るものではなく、発信だけに活用するもんなんだろうな。
ってか使わないに越したことない
CATEGORY:
オズポケ4は買うつもりだけど、オズポケ4Pって謎の商品が隠されてるらしい…
発表するなら一緒に発売してくれー
CATEGORY:
CATEGORY:
CATEGORY:
書き手さんの言葉でコンディションが分かる。
なんだか文通みたいな不思議な感覚。
こういうのってSNSでは味わえない、なんとも愛しい時間だよな
CATEGORY:
長年ブログ運営されてる方の記事を読むと、なんていうか生き様というか、今日も生きてるんだなぁと謎の安心感がある。
毎週読んでる週刊誌的な感覚が近いのかも。
劇的な面白さってよりも、そこにあり続けてるというのだけが心の拠り所なのかもしれない。
そういう更新継続してくれてるから、わたしも頑張ろう。と思える
CATEGORY:
過去に撮影しておいた動画データも、編集しないとなぁ
と思いつつ、なかなか着手できてないのよね。
CATEGORY:
そんで、今はせっせとSDカード内の動画データをHDDに引っ越し中。
CATEGORY:
SDカードに関してはどうかな。。。
まぁ、こちらも64GBあるし、なんとかなるだろう。
写真データとショート動画だけなら、足りるはず
CATEGORY:
SSDとHDに関しても、急いで購入する必要もないかなという結論に至る。
ってか高いしな。
CATEGORY:
オズポケ4の到着は旅行に間に合わないのかぁ・・・。
仕方ないので、急いで買わないでいいかなという結論に至った。
まぁ、デジカメで写真と固定アングルでのショート動画だけでも楽しめるしね
CATEGORY:
旅行の荷造り、完了!
事前に荷物送れるの楽だわ
CATEGORY:

Calendar

2026年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Powered by てがろぐ Ver 4.7.0

/ skin by OSHATEN! / Admin