アトリエの余白

2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そろそろ、ダイエット(というか運動習慣)も本格的に再開せねば。
やり直しだ
CATEGORY:
今日は、病院やら保健所やらに行く。
明日から雨らしいので、今日中に用事終わらせるぞー
CATEGORY:
しばらくsns触ってみて改めて感じる
CATEGORY:
個人サイトやブログへの回帰は、これから進んでいくだろうな。
SNSというか、インターネットの現状の環境に合わないと感じる人はますます増えていくような気がする
CATEGORY:
わたしのカメラはvlogカムと言われてる機種だから、vlog撮ってあげないと、この子も可哀想よね
CATEGORY:
iphoneでおしゃれにvlog撮ってる人いるけど、わたしのiphoneは古いからほとんどのアプリは使えないのよ
CATEGORY:
時代は動画の時代らしいけど、わたしは未だに動画の時代デビュー出来てないわ
CATEGORY:
vlogを作ってみたいなぁとずっと思ってたので、素材の撮影が出来たので、今度ゆっくりと動画編集してみるかな
CATEGORY:
カメラでは写真メインでパシャパシャ撮ってるのだけど、少しずつ動画撮影にも挑戦してみた。
CATEGORY:
春日和ってホント一瞬だから、この少ない春をじっくりと味わいたい。
あっという間に夏だからね☀️
CATEGORY:
暖かくて春を感じる良い日だった。
CATEGORY:
桜見してきた。
というか、写真撮りに行ってきた。
CATEGORY:
今期のアニメも次々と終わりを迎えていて、季節の変わり目を感じますね
CATEGORY:
今期の作品の中でも、好きな作品でした😊
お仕事系アニメってなんか良いよね。
作画も綺麗で素敵な作品でした
20260328150140-midou.png
CATEGORY:
最近は、なんか大抵のものなら手作りで作れそうな気がしてる
CATEGORY:
餃子の皮も手作りで出来そうだな
CATEGORY:
スレッズは正直、伸びるかどうか未知数ではあるのよね。
ただ、外部リンクへの許容されてるのと、長文載せれるらしいので、Xよりかはマシなのでは?と淡い期待してる
CATEGORY:
もろもろと細かい設定やらをして、少し疲れたな
記事書いたり楽曲作ったり、そういうのとは別な種類のエネルギー使う
CATEGORY:
あと、スレッズを試験的に再開してみることにしてみた。
なんかtwitterよりも合ってるような気配がしてるのよね
CATEGORY:
note周りをこつこつと整理設定してる
CATEGORY:
実験的にちょっとした企画を思いついたので、企画案考えて、ゆるりと募集投稿なんかもしてみた。
全然、反応ないかもだけど、なんか思いついたからダメ元でやってみる
CATEGORY:
あとは、MVも作りたいのよね
出来ればちゃんとしたものを作りたいから、これはじっくりと時間かけるかな
CATEGORY:
ずっとやっておかなきゃと思ってた、音楽コンテンツの投稿が完了して、ひとまずよかった
CATEGORY:
3記事分、予約投稿完了。
疲れたぁぁ
CATEGORY:
ないものねだりな感があるけど、合わないものは合わないんだからしょうがないよね
CATEGORY:
じゃあ、何から集客するのか?って話だけど、これが思いつかないから困りものよね。
SEOとかもこの時代に合ってない感じするしなぁ
CATEGORY:
snsマーケティングや集客って、普通に難しいよね。
そして、snsに滞在時間を極力減らしたいと思ってるから、単純に相性というか合わない手法だよなぁ
CATEGORY:
寒いな
CATEGORY:
アニメ、メダリスト完走。
アニメーションはやはりよかった。
ストーリーも盛り上がってきてるので、劇場版は楽しみだね
CATEGORY:
連続で深い内省記事を書くのってむずい。
なんていうか、書くのも割とエネルギーと思考しながら時間かけて書くんだよね。
きっと、昨日はポッドキャスト収録と編集でエネルギー使ったのと、筋トレで肉体的にも負荷をかけたから、今日はエネルギー不足な感じがする。
だからか、あっさり目の記事で、終いには情報まとめ記事というね。
自分が納得出来る記事を出し続けるのも中々難しい。
コンディション次第でムラがあるな
CATEGORY:

Calendar

2026年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Powered by てがろぐ Ver 4.7.0

/ skin by OSHATEN! / Admin